SSブログ

能年玲奈の今後の仕事運 芸能・話題・ニュースから勝手に占しました 6 [芸能・話題・ニュースから立卦]

[かわいい]易はあくまでこのブログの趣旨で説明しましたとおり、今この時点での状況判断で占うものです。

ですので当面という判断であると言う事を踏まえて頂きました上で

芸能・話題・ニュースから勝手に易占をしてみようと思います。




[NEW]能年玲奈、6月末で所属事務所と契約終了 独立後、活躍の場は存在するのか との記事より

今の時点での彼女の今後について勝手に占しました。[左斜め下]



得卦
水山蹇 3爻:


この卦からの判断は

行って凶。
今の状況は、これまで世話になってきた事務所を辞めるという事で事務所との話がまとまっていないまま
新しく独立をして今後の仕事をしてゆきたいというものの様ですので、
独立をすれば仕事は出来なくなると判断します。

今回彼女が独立をして今後仕事をしていく上で必要としている人物は実際頼りにはならず
仕事は困難となり続けていくことは出来ないとみます。

ですが幸いなことに、留まれば安泰とありますので
独立する事自体をやめて今までの事務所でこれまで通り仕事を続ければ周りも歓迎してくれて安泰を得られるでしょう。

今ならば留まれます。
事務所を辞めなければ大丈夫です。

これまでの事務所は信頼の置けるところなのではないでしょうか・・。

独立後の仕事運は困難を極めるでしょう。








今の時点での、得卦からの判断です。







いかがでしたか?


自分とは関係ないけれど

もしかして本当にそうなるかも!?と思った方も、そうでなかった方も


良い運気に恵まれる 現状をより良く改善できるヒーリングを受け取ってください。

開運のヒーリングは
各ページの人気ブログランキングのバナー1プッシュ毎にあなたへ贈られます。

こちら[左斜め下]

人気ブログランキングへ


1プッシュして頂けると嬉しいです。
そして
この1プッシュで効果が得られると嬉しいです。


来て頂いたあなた自身も

このブログの

「今のあなたを占しました」のページをカレンダーからランダムに開いて
占をしてみてください。

結婚、恋愛、仕事、全体運、健康などなんでも気になるところを思ってページを開く事で
占ってみてください。 これからどんどんアップしていくつもりです。


そして
このブログのメッセージから
より良い縁を得て、より良い毎日が送られますように願っています。[ぴかぴか(新しい)]














にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。