SSブログ

上野樹里とトライセラ和田唱の結婚運 芸能・話題・ニュースから勝手に占しました 5 [芸能・話題・ニュースから立卦]

[かわいい]易はあくまでこのブログの趣旨で説明しましたとおり、今この時点での状況判断で占うものです。

ですので当面という判断であると言う事を踏まえて頂きました上で

芸能・話題・ニュースから勝手に易占をしてみようと思います。




[NEW]上野樹里&トライセラ和田唱が結婚!との記事より

今の時点での二人の今後について勝手に占しました。[左斜め下]



得卦
雷水解 5爻:


この卦からの判断は

今、浮ついた関係・もしくは解決しなければならない事柄を全て解決していれば今後安泰。
何か解消するべきものをいくつか抱えている可能性があり
そうした他愛ないものをきれいに切り、決別していれば上手くいきます。

今勢いの中にいて周りが見えていないところがあるので
少し落ち着いたところでお互いに歩み寄っていかれるかどうかが肝心かもしれません。

結婚となると責任のある関係のため
成長してゆく事で今後の関係性が出来てゆくとの見方ができます。

今はまだ可能性を秘めたスタートだと占をしました。




 


今の時点での、得卦からの判断です。







いかがでしたか?


自分とは関係ないけれど

もしかして本当にそうなるかも!?と思った方も、そうでなかった方も


良い運気に恵まれる 現状をより良く改善できるヒーリングを受け取ってください。

開運のヒーリングは
各ページの人気ブログランキングのバナー1プッシュ毎にあなたへ贈られます。

こちら[左斜め下]

人気ブログランキングへ


1プッシュして頂けると嬉しいです。
そして
この1プッシュで効果が得られると嬉しいです。


来て頂いたあなた自身も

このブログの

「今のあなたを占しました」のページをカレンダーからランダムに開いて
占をしてみてください。

結婚、恋愛、仕事、全体運、健康などなんでも気になるところを思ってページを開く事で
占ってみてください。 これからどんどんアップしていくつもりです。


そして
このブログのメッセージから
より良い縁を得て、より良い毎日が送られますように願っています。[ぴかぴか(新しい)]














にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。