SSブログ

今のあなたを占しました 35 ぼっち 占い配信( ゚∀゚)o彡゜ [得卦・占結果]

[soon]このページを開いた縁で占をしています。 →このブログの趣旨  簡単なプロフィール このブログの使い方  

[かわいい] 今のご自身と照らし合わせて 全般運、仕事、健康、恋愛、家庭運 等 気になる事を当てはめて判断してみて下さい。

得卦
水雷屯 3爻:


今このページを開いてこの卦を得たあなたは[左斜め下]

時を得ていません。
今から手がけることや手直しする事柄など
順調を得ません。
進まずに手を引く勇気が肝心です。


開運メッセージ

見込み通りにいかない時。
応援や助言も望めません。
今はこの先の危険を見定めて対策を取る時です。
可能であれば引き下がることが得策です。




今回の得卦は

なかなか引き下がることが難しいところ
《諦めが肝心》という時に
警告としてよく出る卦でした。









いかがでしたか?



あてはまっていましたでしょうか?





当てはまっていた方も、そうでなかった方も

今よりさらに良い運気に恵まれる改善できるヒーリングを受け取ってください。

開運のヒーリングは
各ページの人気ブログランキングのバナー1プッシュ毎にあなたへ贈られます。

こちら[左斜め下]

人気ブログランキングへ



1プッシュして頂けると嬉しいです。
そして
この1プッシュで効果が得られると嬉しいです。



このブログのメッセージから
より良い縁を得て、より良い毎日が送られますように願っています。[ぴかぴか(新しい)]














にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。