SSブログ

土屋太鳳 山崎賢人の恋愛運 芸能・話題・ニュースから勝手に占しました 1 [芸能・話題・ニュースから立卦]

[かわいい]易はあくまでこのブログの趣旨で説明しましたとおり、今この時点での状況判断で占うものです。

ですので当面という判断であると言う事を踏まえて頂きました上で

話題・ニュースから勝手に易占をしてみようと思います。


[NEW]土屋太鳳と山崎賢人が密会との記事より

今の時点での二人の恋愛に関しての状況を占しました。[左斜め下]


得卦
乾為天 2爻:

決して悪くはないです。 と言いますか、お2人共自分という個性をしっかりと持っていらっしゃる。
仕事を含めてまずはまだこれからという時期、お互いに認め合っていて仲良くしたいという段階とみました。
このまま長く恋愛に重きを置くとは捉えていない、今はお互いに高め合い良い時間を共有したい、良い関係でいたいという状況だと判断します。

自分をしっかりと持っている点では同等の関係であり、自然に任せて上手く続くことがあればその時に重く考える。

今良い関係なので例えば未来に結婚とか全くないとは言えませんが、今はまだ人として未知数であるところが大きくてすぐにどうこうするつもりでもないし、すぐにどうにか形になるところでもない。

と判断しました。

この卦から、お二人ともかなりしっかりされているという印象です。今後様々な方向で有望なのではないでしょうか。



いかがでしたか?

あてはまっていると思いますか?



当てはまっていると思った方も、そうでなかった方も

良い運気に恵まれる 現状をより良く改善できるヒーリングを受け取ってください。

開運のヒーリングは
各ページの人気ブログランキングのバナー1プッシュ毎にあなたへ贈られます。

こちら[左斜め下]

人気ブログランキングへ


1プッシュして頂けると嬉しいです。
そして
この1プッシュで効果が得られると嬉しいです。


来て頂いたあなた自身も

このブログの

「今のあなたを占しました」のページをカレンダーからランダムに開いて
占をしてみてください。

結婚、恋愛、仕事、全体運、健康などなんでも気になるところを思ってページを開く事で
占ってみてください。 これからどんどんアップしていくつもりです。


そして
このブログのメッセージから
より良い縁を得て、より良い毎日が送られますように願っています。[ぴかぴか(新しい)]














にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。